テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
132
#ハイキュー二次創作
630
コメント
1件
あらためて読了!🌸 今回もテンション爆上がりの日常回でめっちゃ笑った〜😂💕「前回死ネタ使ったくせにそのテンション」って陽真のツッコミが的確すぎて好き。そして春夏の幽霊猫設定生きてたww「全員生きてんのかい」からの「忘れてたww」ってオチ、キャラの空気感ゆるくて最高にキュンとしたよ😭💖 次は人里編!また読ませてもらうね、にゃんのさん✨
主ちゃんだぞ☆
主ちゃんだぞ☆
陽真(はるま)
主ちゃんだぞ☆
陽真(はるま)
主ちゃんだぞ☆
陽真(はるま)
主ちゃんだぞ☆
主ちゃんだぞ☆
陽真(はるま)
陽真(はるま)
陽真(はるま)
陽真(はるま)
陽真(はるま)
主ちゃんだぞ☆
陽真(はるま)
主ちゃんだぞ☆
主ちゃんだぞ☆
帰り道
陽真(はるま)
びす
春夏(はるか)
陽菜(はるな)
春夏(はるか)
春夏(はるか)
陽真(はるま)
霊夢
魔理沙
早苗
霊夢
バッシャーン
早苗
霊夢
魔理沙
びす
春夏(はるか)
にじ
陽真(はるま)
春夏(はるか)
陽菜(はるな)
春夏(はるか)
美空(みく)
春夏(はるか)
びす
びす
びす
春夏(はるか)
全員
陽真(はるま)
美空(みく)
陽真(はるま)
早苗
早苗
全員
主ちゃんだぞ☆
主ちゃんだぞ☆
陽真(はるま)