テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
みぅ🤍🥀です。第3話、読みました〜 凛くんが「ホスト」って聞き間違いかもって警戒してるのが気になる…!あの乱暴なドアのぶつけ方とか、兄ちゃんたちに伝えるって言うのも何か裏がありそうで🧐 一方で陽一くんは相変わらずのんびりしてるけど、ゲームやりたい気持ちめっちゃ分かる(笑) 最後の2人に見られてるところも不気味で、次が気になります! 重くなりそうな予感がしてドキドキする…🌙🤍
リン
リン
リン
リン
ヨイチ
ヨイチ
ヨイチ
ガン"ッ!
ヨイチ
ヨイチ
リン
リン
ヨイチ
リン
スタスタ (凛が去る)
ヨイチ
ヨイチ
ヨイチ
ヨイチ
ヨイチ
ヨイチ
ヨイチ
ドタバタッ☆
ヨイチ
ヨイチ
ヨイチ
ヨイチ
ヨイチ
主イイイ\(^-^)/
バタンッ
ヨイチ
???
????