テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カンヒュBL
おにぎり🍙
3,688
4,250
コメント
57件
こここ コラボ?! 可能であればお願いします!!
コラボ!??!==(ノ*ФωФ)ノ
わあ、第155話読んだよ〜🌸 今回、ちょっと変わっててびっくりしたけど、作者さんが直接「コラボしたいアル〜」って言ってくるの新鮮すぎる😳💕 「誰か〜」って呼びかけてる感じ、なんだか可愛くて思わずクスッとしちゃった笑 でもコラボって具体的にどういうお話とか、どんなキャラが出てくるのか気になるなあ…! 続きが待ち遠しいよ〜⋆♡
作者
作者