テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,025
#ハート&フォロー&コメントお願いします
かけうどん
221
94
…一方その頃… (詳しくはぽっぽちゃんの作品見てね☆)
いず
ぽっぷ
いず
ハート
いず
ハート
いず
いず
ぽっぷ
ハート
ハート
ハート
いず
ぽっぷ
いず
ハート
いず
ぽっぷ
ぽっぷ
いず
いず
ぽっぷ
いず
ぽっぷ
いず
ハート
ぽっぷ
ハート
いず
ハート
バアァンッ!!
イバラ
イバラ
いず
いず
イバラ
ハート
イバラ
イバラ
いず
イバラ
イバラ
いず
しきな
しきな
いず
ハート
しきな
なな
なな
リン
ハート
ハート
ハート
なな
リン
なな
しきな
いず
しきな
いず
しきな
しきな
ハート
ハート
ハート
しきな
ハート
ハート
しきな
ハート
なな
リン
ハート
リン
ハート
ハート
いず
ハート
しきな
ハート
しきな
しきな
しきな
ハート
ハート
しきな
ぽっぷ
イバラ
なな
チラッ…
フミン
フミン
フミン
フミン
ねむ
フミン
フミン
フミン
フミン
フミン
フミン
フミン
フミン
フミン
ねむ
フミン
フミン
フミン
案外1番胸を気にしてるのはフミンといずであった….
コメント
3件
あらあらいずちゃんとフミンちゃんも 気にしてるのね☆(((おじさんやめろ そうそうねむちゃんも意外と あるのよ✨ぽっぷちゃんと イバラちゃん、こう見えて2人も 小さいこと気にしてるんだよね☆(((
あらら、この話、めっちゃ賑やかで思わず笑っちゃいましたよ!笑 いずとぽっぷの胸トーク、そこにハートがわざわざ火をつけて、イバラがブチ切れて、しきなも参戦して……もうカオスすぎて最高です(笑)。特に「あの紫頭に逆らえない奴に言われたくねぇ」ってイバラの一言に笑ったな〜。 そしてフミンの一人悶々タイムも可愛い。寝てるねむの横で「わいはわいに引くわ〜」って自問自答してるところ、不意に人間味があって好きです。最後のオチも「なるほどね」って感じで、温かい気持ちになりました。