テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわ、第6話、読了しました。まず、兄・我玖人のキャラ紹介が思ってた以上に重くてびっくりしました。「鬱病」「過眠症」「ストレスでお腹が痛い」って具体的な症状まで書いてあって、すごく現実味があるというか…。代わりに表に出てたっていう内界の設定も気になりますし、「双子ではない」という補足も伏線っぽくて、この先どう展開するんだろうとワクワクしますね。口調がぶっきらぼうなのもキャラ立ってて良いです。弟の紹介も楽しみにしてます!
想い人(ペア画中)
156
#女主人公