テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
17件
ゆっくり休んでいいんだぞ!! こはるのペースで書いてくれるのが1番なんだけらな!!!
投稿頻度が遅くても、師匠の作品は最高だから、どんだけでも待てちゃう!笑 師匠が納得いく作品がまた書けるようになったら、たくさんたくさんお話し書いてくれると信じて待ってる!!
ゆっくり 休んで 、 『 今日 は 書けそうだな 』 って 思った時 に ちょっと 書いたり … みたいな テンポ で 大丈夫 だと 思うので 、 全然 焦ったり は しなくていいと思う ! 寧ろ 前 まで 投稿頻度 が 高過ぎたんだから ちょっと 心配 してたんだよね … 、 ゆっくり こはち の ペース で 書いていけば いいと 思うよ !
26