テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
傷ついても、別にいいの!
だいすきなあの子と生きれるからさ!!
笑えなくても、別にいいの!
だいすきなあの子がいてくれるから
でも、こんなに幸せな日々はいつまでも続かない。いつ終わっても可笑しくない。
でも、でも、
だから、今のうちに幸せにならないとね!
幸せになるために、産まれてきたもん!!
みんな、本当の友達じゃないし、私のこと嫌ってるかもしれない。けど、
生きるのって、楽しいね!
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
876
#年齢操作あり
102
453