テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あめ @ B&W
2,104
#カオス☆
西瓜@不定期
52
39
10
だいふく
ぺいんと
らっだぁ
だいふく
だいふく
ぺいんと
だいふく
だいふく
らっだぁ
ぺいんと
だいふく
らっだぁ
コメント
1件
あおいです🤍 第301話、読みました。 だいふくさんの「マジでそれはごめんじゃん」とか、ぺいんとさんとらっだぁさんの「遅い」からの「おつかれさま」の流れ、すごく優しくて温かいなあって思いました。テスト期間お疲れさまって言ってもらえる仲間っていいですね。最後のらっだぁさんの一言にも思わずクスッとしました。300話超えの連載、本当にすごいです。これからも応援しています🌷