テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
〜大吾side〜
...朝か
昨日早く寝たんだっけ。
ふと横を見ると和が気持ち良さそうに眠っていた。
そうや昨日の夜俺...
ー昨晩ー
大︎︎𓂃𓈒𓏸
和︎︎𓂃𓈒𓏸
俺は気分が悪くなって起きた。 一人じゃ何も出来ないし不安だったから 和を起こしてしまった。
大︎︎𓂃𓈒𓏸
和︎︎𓂃𓈒𓏸
その後もずっと和は俺の頭とお腹を撫でてくれた。
今も俺のお腹には和の手が一晩中摩ってくれてたんや...
和︎︎𓂃𓈒𓏸
大︎︎𓂃𓈒𓏸
和︎︎𓂃𓈒𓏸
大︎︎𓂃𓈒𓏸
和︎︎𓂃𓈒𓏸
大︎︎𓂃𓈒𓏸
こーゆー時和はほんっとに鈍感笑
その後は2人でテレビ見たりゲームしたり、 昨日の寂しさが嘘みたいだった
丈︎︎𓂃𓈒𓏸
大︎︎𓂃𓈒𓏸
和︎︎𓂃𓈒𓏸
丈︎︎𓂃𓈒𓏸
大︎︎𓂃𓈒𓏸
丈︎︎𓂃𓈒𓏸
たまには2人きりで過ごす日もいいかもね和...
ありがとう
寺西.
50
#日常
🩰ྀི
9,962
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!