テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
コメント
2件
初コメです!あのなんか、ゼッタで見た気が…
ぬしさんの語り口がとにかく元気いっぱいで、にぎやかで楽しい気持ちになりました😂 「チャンス受け」「シェドレツキー受け」というワードに、好きなものへの熱量がめちゃくちゃ伝わってきて、読んでるこっちもわくわくしました! そして「ピザバーガーとチキンバーガー許せない」の一文に、思わず笑っちゃいました(笑) 絵柄も公開してくれてありがとうございます!これから少しずつお話も読めるのを楽しみにしてますね🤍
なおいつものめだか
14,602