テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
72
856
コメント
5件
うわーいつもとのギャップ萌え(≧∇≦)
きゃー! ショッピくん愛してる!
ショッピ君かわいい…チーノもいいキャラだしなあ
俺は、今めっちゃお気に入りの 先輩がおる。
チーノ
ショッピ
ショッピ
チーノ
きょう(作者)
きょう(作者)
きょう(作者)
ショッピ
きょう(作者)
きょう(作者)
てか俺は後輩だもん!ずっと後輩キャラだもん!
コネシマ
コネシマ
チーノ
ショッピ
コネシマ
コネシマ
トントン
トントン
うん?声が聞こえる
鬱
シャオロン
コネシマ
ショッピ
ショッピ
鬱
コネシマ
鬱
コネシマ
コネシマ
鬱
ロボロ
チーノ
鬱
ロボロ
チーノ
チーノ
チーノ
チーノ
コネシマ
トントン
ショッピ
ショッピ
ショッピ
鬱
ショッピ
鬱
ショッピ
鬱
鬱
ショッピ
鬱
チーノ
ショッピ
チーノ
ショッピ
チーノ
チーノ
ロボロ
ショッピ
コネシマ
鬱
鬱
ロボロ
ショッピ
コネシマ
チーノ
鬱
鬱
チーノ
どうせコネシマさんでしょ
チーノ
ショッピ
思わず変な声出ちゃった
シャオロン
ショッピ
トントン
ショッピ
ショッピ
シャオロン
ショッピ
ショッピ
ショッピ
ショッピ
チーノ案外良い奴…?
コネシマ
コネシマ
コネシマ
ふぁっ!?
トントン
コネシマ
ロボロ
ショッピ
ショッピ
ショッピ
ショッピ
トントン
ロボロ
ショッピ
コネシマとチーノが隣で座ってたからその所に行って抱きついた
コネシマ
チーノ
その後どうなってもいいと思った俺は、皆に甘えた。 もちろん後輩(チーノ)にも。
きょう(作者)
きょう(作者)
きょう(作者)
きょう(作者)