テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
にゃぽん
1.かくれんぼ曲パロ
2.ヒロインは平均以下曲パロ
にゃぽん
にゃぽん
にゃぽん
にゃぽん
にゃぽん
にゃぽん
コメント
2件
2番
あら、にゃぽんからの近況報告みたいな回だね!うp主さん、運動会の練習で大変そうだし、「楽しかったことが楽しく感じられない」ってのは結構きてるな…。でも友達と楽しく過ごせてるなら少し安心だわ。どっちの曲パロにするかは、また遊び心ある選択だね。無理せず、書ける時に書いてくれるのが一番だよ〜!お互いマイペースで行こうぜ🔥