テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#らぶ
80
#恋
こんばんは。 恋羽 恋春です!!!! 夏祭りがスタートしました!!!!
恋羽 恋春
浴衣
橘君来ないな…………………。
先に回っとくか!!!!
恋羽 恋春
恋羽 恋春
射的大好き人↑
恋羽 恋春
当たれ…………………。
パン!!!!
(玉の音)
取れた?
お婆ちゃん
お婆ちゃん
取れた…………………。
取れた!!!!!
恋羽 恋春
橘君。 喜んでくれるかな。
恋羽 恋春
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
橘 響也
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
橘 響也
恋羽 恋春
橘 響也
橘 響也
橘 響也
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
橘 響也
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
陽鞠
愛瀬 愛香
愛瀬 愛香
陽鞠
愛瀬 愛香
陽鞠
愛瀬 愛香
愛瀬 愛香
陽鞠
陽鞠 言いたいけど。 あの状況はな…………………。
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
恋羽 恋春
橘 響也
橘 響也
恋羽 恋春
橘 響也
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
恋羽 恋春
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
橘 響也
橘 響也
恋羽 恋春
橘 響也
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
橘 響也
橘 ちょっと聞こえちゃったけどな。
コメント
3件
うわあ、夏祭りの回、すごく良かったです…!浴衣の恋春ちゃん、射的で景品取れたときの「喜んでくれるかな」がもう可愛すぎて。橘くんに20分待ったって怒ってるのに、最後の「馬鹿だねホント」が小声で出ちゃう感じ、恋春ちゃんの気持ちがじわじわ伝わってきて胸がぎゅってなりました。橘くんも聞こえてたっぽいのがまたズルいですね…!続きが気になります!