テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#すとぷり
るぃ@BL好き 🎀♡
26,658
井野匠
2,645
312
コメント
1件
えっまってまってまって!!?!?第3話でまさかの利葉くんがルシファーだったの!?!?!?😳💦しかもサタンの子で、学園では悪魔=敵扱いって……ヤバすぎるでしょこの状況!!「バレたら死ぬ」って利葉くんの内心にこっちまでヒヤヒヤしたよ😭💦晴香ちゃんが「利葉を守んなきゃ」って思ってるの尊すぎるし、未菜斗くんの「絶対育てる」熱すぎるじゃん!!悪魔なのに敵じゃなくて仲間でいてほしいよぉ〜〜続き気になって夜しか寝れない案件!!😫💕
寮
未菜斗
未菜斗
咲人
晴香
~サタン~ 我が契約者、我の血が混ざった悪魔の子が生まれた。3人で我の子を育ててくれ。お前らと同じ学園にいるはずだ。 その名はルシファー。
咲人
晴香
未菜斗
晴香
咲人
咲人
未菜斗
未菜斗
晴香
咲人
~3人~ 利葉だ!
利葉
利葉
咲人
晴香
ケロベロス
未菜斗
利葉
咲人
ケロベロス
晴香
ケロベロス
未菜斗
未菜斗
利葉
ケロベロス
利葉
未菜斗
利葉
~サタン~ 我が子よ。 強くなって魔界にこい
利葉
斎藤先生
利葉
斎藤先生
斎藤先生
斎藤先生
利葉
咲人
斎藤先生
晴香
斎藤先生
未菜斗
斎藤先生
~生徒~ 悪魔がいるって大丈夫なの? 悪魔を殺そー さきに拘束しないとだめだよ
利葉
晴香
斎藤先生
未菜斗