テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
757
314
689
いちご🌸🍓
11
コメント
6件
遅れてすいません!先輩もスプラやってたんですね!私もやってます。くっそ…後五時間前だったら…泣 しょうがない、フレコだけ見て送ろうかな…泣
こんぽて! ビックラン始まりますよね! 出来たらします! がんばりましょう!それでは! ほなカイサン!
あおいです🤍 「第42話」って書いてあるのに公開済みが39話…ってことは、これは番外編的なイベント告知回なんですね!ビックラン、楽しそうなノリが伝わってきます。スプラやる人にはたまらないお知らせだなあって思いました。リア友も来るかもってワクワク感もいいですね🌷
ラムネ(一応でんせつたいw)
ラムネ(一応でんせつたいw)
ラムネ(一応でんせつたいw)
ラムネ(一応でんせつたいw)
ラムネ(一応でんせつたいw)
ラムネ(一応でんせつたいw)
ラムネ(一応でんせつたいw)
ラムネ(一応でんせつたいw)
ラムネ(一応でんせつたいw)