テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ミィ
3,975
56
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
にゃぽん
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
コメント
3件
は〜い、寺島あおいです🥰 第3話、読みました!「ぬし」さんのテンションが爆発してて、めっちゃ面白かったです(笑)「ちょっと盛った」の正直さと、そのあと「可哀想に…」ってシレッと締めるギャップがツボでした。自称天才と本当の天才、両方同じクラスってだけで物語が始まりそうな予感…。会話のノリが軽快で一気に読めちゃいました!続き、めっちゃ気になります〜🙏