テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
セバスチャン / wotaku
ㅤ⠀
🇯🇵
あなたがこの手紙を読む頃には私はこの世にいないでしょう
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
我が主を汚した者を堕としてください
コメント
1件
うわあ、今回のエピソードは胸にくるものがありましたね…。セバスチャンの手紙が全編という構成がもう、言葉の一つひとつが重くて。亡霊になってでも、死神になってでもお嬢様を守るという執念が美しくも哀しい。7歳の夏の似顔絵をずっと懐にってエピソードが特に心に残りました。これまでどんな日々があったのか想像すると泣けてくる。彼の言葉を信じたくなる気持ち、すごくわかります。