テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
マリ / 佐藤ちなみに
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
(血肉になってしまう)
🇯🇵
(涙を吐いても治んないよ)
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
ㅤ⠀
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
(身に付いてってしまう)
🇯🇵
(誰も救ってはくれないよ)
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
ㅤ⠀
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
コメント
1件
うわ、このエピソードめちゃくちゃ重くて刺さったわ…。「糸」に操られて繰り返す苦痛のループ、朝が来るたびに自分が死んでまた生き返る感覚、めっちゃ生々しい表現だなって思った。「自らが選んだはずの未来」が実は「選ばざるを得ない未来」だったってフレーズ、すごいリアルでズシッときたよ。椛さんの詩的な表現、心の奥抉ってくるわ…。続きも読みたいけど、この先マリちゃんに少しでも光が差すといいなって切に願う。