テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#角名倫太郎
雪見だいふく☃︎*❄️低浮上
7,080
1,653
200
92
一時的な記憶喪失を起こしています。
赤葦
赤葦
赤葦
生きるって言ったじゃん,,,,
赤葦
執刀医
赤葦
執刀医
赤葦
執刀医
赤葦
赤葦
家まで飛ばします☆
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
病院まで飛ばします☆
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
看護師
看護師
看護師
コケコッコー🐔
赤葦
赤葦
○○
赤葦
赤葦
赤葦
○○
赤葦
コメント
2件
ありがとうございます! もっと感動させれるように頑張ります! 長文ありがとうございました!
第6話、読ませていただきました。 赤葦くんの「生きるって言ったじゃん」という涙が、ぶわっと胸に刺さりました。ポロポロ泣きながら姉貴の荷物を取りに行く姿、それでも看護師さんに毛布を掛けてもらって寝落ちするところ——切なくて、でもちゃんと温かくて、切実な想いが伝わってくるシーンばかりでした。最終ページで目が覚めた姉貴に抱きつく赤葦くんを見て、こちらもじんわり涙がにじみました。〇〇さん、本当に素敵なエピソードでした。続きも楽しみにしています🌷