テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#どうでもいいお知らせ☆
サブ🍵@超超超低浮上。
200
誰か助けて…
課題が終わらないよ〜⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝
塾も行ってるから
課題がいっぱいあって
毎日勉強ばっかり。
休みだから勉強ばっかりじゃ
なくてゲームもやりたいな〜
って思う。
共感できる人いる?
コメント
4件
共感!XとY仮定しましょうとか 将来使わねえだろ!
共感めっちゃできる!!! 塾の課題がチョーーーー多いの 仲間だーーーーーーーー なんか嬉しい(#^^#)
共感‼️