テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#スプランキー腐 BL クルガノ大好き
#スプランキー
こさめ
暇72
こさめ
いるま
すち
こさめ
こさめ
シクフォニらん以外
シクフォニらん以外
らん
らん
シクフォニらん以外
らん
らん
いるま
いるま
いるま
らん
暇72
暇72
暇72
らん
すち
すち
すち
らん
シクフォニらん以外
みこと
みこと
らん
らん
らん
らん
みこと
らん
きっも
消えろ
らん
喋んなよきもいな
し 〇よ
らん
ら、ん
らん
らん
みこと
らん
みこと
らん
らん
みこと
みこと
らん
らん
みこと
みこと
病院の先生
みこと
病院の先生
みこと
みこと
こさめ
いるま
暇72
すち
いるま
すち
主ゆめ🍌
いるま
主ゆめ🍌
暇72
こさめ
みこと
主ゆめ🍌
主ゆめ🍌
らん
こさめ
いるま
暇72
みこと
すち
コメント
1件
わあ、第2話お疲れさまでした!冒頭の「いってきまーす」からの、シーン2の乱くんへの一斉攻撃、なんだか不意打ちで笑ったけど痛々しい…。その後の幻聴?っぽい「消えろ」「し〇よ」のところ、すごく怖くて胸がぎゅってなった。みこちゃんだけが優しくて、最後にみんな「おつふぉ」って言ってるところ、温度差が切ない。続きがすごく気になる〜!