テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
初コメ!主さんも偉いですよ!結構自分は主さんの投稿で元気貰ってます!!初コメではあるけどずっと投稿があったら見てます!
ぬっし優しすぎて泣ける…🥺✨「頑張れなんて言わない」ってのが逆に刺さるし、「夢のためなら続けてみてもいい」っていう距離感がすごく好き!学校とか仕事で疲れてる時にこういう言葉が欲しかったよ〜😭💕 ぬっしは心のオアシス。ゆっくり休めって言ってくれるのマジで癒し。ありがとう腐染。さん、今日も生きる元気もらったよ!!🌸
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし