テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
おお、なんか急に不穏な空気になったな…「ばぁう」って呼ばれてる人が気になってたけど、ここでまさかのあの不審者が関係してくるのか。しゆんの焦り方がガチで、かつ「部外者」って線引きするそま兄とてるとの距離感もリアルだった。短い描写で空気が一気に変わるの、うまいな🔥
そうま
そうま
てると
そうま
てると
そうま
てると
そうま
そうま
そうま
そうま
てると
僕はそれは今日みたあの不審者だったということにきづいた
そま兄に、変な感じに広められてもしゆちゃはきっといやがる
だから、そま兄には事情を話した
そうま
そうま
てると
てると
てると
そうま
しゆん
しゆん
ばぁう
ばぁう
しゆん
ばぁう
しゆん
ばぁう
しゆん
しゆん
しゆん
しゆん
ばぁう
バタン
ばぁう
ばぁう
ばぁう
しゆん
しゆん
しゆん
しゆん
しゆん
しゆん
引っ越さないといけないかもしんないな・・・
なんか僕でもわかる
ヘタになって、話がつまんなくなっちゃった・・・
すみません
<3@リクエスト募集中
17,233
ゆうなほ
1,476