テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ichika
166
1,406
ゆら★
1,306
主
主
主
えと
えと
えと
なんでこんな上機嫌なのかって?
そう!今日は、、
えと
ちょっとだけ足を伸ばしてお出かけするの!
えと
もう、楽しみすぎる!
えと
母
えと
母
母
えと
えと
母
数時間後
えと
母
母
えと
母
母
えと
母
えと
えと
えと
私もう中学生だよ!?
子供扱いしないでほしい!
えと
早く駅向かお〜
えと
ここらへん前にぷちひなの皆と来たな〜
前、連れ去られそうになって、、w
助けてもらったんだっけ、、
、、、
こんなんだから心配されるんじゃね、、?w
えと
駅ついた〜!
早く電車来ないかな〜♪
〇番線〇番線
〇〇駅行きの電車が来ます
えと
いこ!
えと
混んでいらっしゃる、、、
あ、、!
席空いた!なんていう奇跡!
えと
日頃の行いがいいからだな〜♪
えと
眠い、、
寝るか★
えと
駅員さん
えと
え、、、
あ、終点!
降りなきゃ!
駅員さん
えと
えと
駅員さん
えと
やばい、、
爆睡しちゃってた、、
恥ずかしい、、
えと
気分転換に!
早く行こっと!
えと
ついた〜!
えと
えと
えと
可愛いの多すぎるんだもん!
えと
ま、いっか!
えと
ちょうどお腹空いてたんだよね〜!
行こっ!
えと
美味しそう!
えと
まぁ、でもやっぱ!
えと
チョコでしょ!★
えと
美味しい!
えと
えと
えと
あの店とか良くない!?
めちゃくちゃおしゃれなカフェだけど、、、
えと
トントン
えと
モブ
えと
モブ
えと
えと
ハンカチ、、、
こんなの持ってたっけなぁ、、、?
モブ
えと
モブ
えと
モブ
えと
モブ
モブ
えと
えと
えと
えと
モブ
私はこのとき知らなかった
あんな大変なことになるなんて、、、
主
主
next♡→200
コメント
1件
あーーー!!!めっちゃかわいい日常回!🥺💕 えとちゃんの「子供扱いしないで!」な気持ちすっごいわかる〜!中学生だもんね笑 でもお母さんが心配するのもそりゃそうだよ、だってこの前連れ去られかけたばっかじゃんww 電車で爆睡して終点まで行っちゃうとこ、ちょっと私にも覚えあるあるすぎてにやにが止まらんかった😂💦 でも最後の最後で「えとさん」って知らない人に名前呼ばれて「にやっ」ってされた時鳥肌!?!?!? えっ、なになに、これからどうなっちゃうの!?!?!?😱💦💦💦 次の話めっちゃ気になるよぉおおお!!! 続き早く読みたいです!!!!