テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
227
3,657
609
マイキーとなつめは兄弟です
マイキー
なつめ
マイキー
なつめ
マイキー
なつめ
マイキー
なつめ
2人はもう風呂上がりです
マイキー
なつめ
なつめ
マイキー
マイキー
マイキー
コメント
1件
ちかさん、第6話読みました! 兄弟っていいなあ……って温かい気持ちになりました。マイキーが「一緒寝よう」って自然に言えて、なつめも「良いよ」って受け入れる、その距離感がすごく心地いいです。風呂上がりの二人が並んで寝る光景、想像しただけでほっこりします。 特にマイキーが寝顔を見て「かわいい」って思うところ、兄弟だからこその無防備さと愛おしさが溢れてて好きです。続きも楽しみにしてますね🌷