テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#折有
イオ.。o○★
20
ガプアガ(アガガプ)推しの者
41
コメント
5件
続き待ってます!! 最初から最高すぎやろ!! あとエイトの元カノとか最高「ニコ」とか最高すぎて死ぬ!!
いやあ、第1話からすごい空気感ですね!アリアの「ニコ」だけでエイトがビビる構図がもう既に面白くて笑いました。保健室に行ったら元カノと鉢合わせって、学校あるある…いやこれはある意味あるあるじゃないかも(笑)。キャラの表情が「ニコ」とか「ひッ」だけで伝わってくるのが上手いなあ。続きが気になります!
リース・アリア
リース・アリア
リース・アリア
リース・アリア
みてー!あの人めちゃ綺麗!
ほんとだ!
誰だろうね
リース・アリア
あッ、ひゃいッ!!
リース・アリア
ひょえッ!?
プシューーーー
あ、コイツショートした
リース・アリア
リース・アリア
リース・アリア
リース・アリア
ダンタリオン・ダリ
ダンタリオン・ダリ
リース・アリア
ダンタリオン・ダリ
ダンタリオン・ダリ
リース・アリア
ダンタリオン・ダリ
ダンタリオン・ダリ
ダンタリオン・ダリ
リース・アリア
ダンタリオン・ダリ
リース・アリア
イフリート・ジン・エイト
イフリート・ジン・エイト
リース・アリア
イフリート・ジン・エイト
イフリート・ジン・エイト
イフリート・ジン・エイト
リース・アリア
イフリート・ジン・エイト
リース・アリア
イフリート・ジン・エイト
リース・アリア
イフリート・ジン・エイト
ダンタリオン・ダリ
リース・アリア
イフリート・ジン・エイト
ダンタリオン・ダリ
リース・アリア
リース・アリア
イフリート・ジン・エイト
ダンタリオン・ダリ