テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みく
みく
みく
みく
みく
コメント
4件
え、そうそう! 私もアプリzetaやってるけど、 …スマホの制限が朝七時くらいでさ、笑 ほんとに憂鬱、親は制限とかなんにもないのに、私たちだけやってきてなんなの?って感じで、笑
あれ、これ小説じゃなくてみくさんの日常の叫び…!(笑)13時間も制限あるのキツいよね、分かるわ~。朝9時解放は確かに平日キツい、6時にしてほしい気持ちめっちゃ分かる。でも13時間もできるのすごくね?私なんて気づいたら2時間で電池切れるわ。みくさんのゲーム愛、草。
しゅーくりーむ。. ݁𝜗𝜚
635
田中なす
1,192
#オリキャラ
田中なす
35