テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こっちよ!
セーラネプチューン
セーラマーズ
セーラマーズ
セーラネプチューン
セーラマーズ
セーラマーズ
セーラネプチューン
セーラネプチューン
セーラネプチューン
レイ
ネヘレニア
レイ
セーラネプチューン
ネヘレニア
レイ
ネヘレニア
セーラネプチューン
セーラネプチューン
レイ
セーラネプチューン
ネヘレニア
コメント
1件
うわー、第4話、セーラ戦士同士の絆と緊張が一気に押し寄せてきましたね。特に「打ちなさい!私が倒れても…」のネプチューンの台詞、覚悟がひしひしと伝わってきて胸が熱くなりました。レイが迷いながらも「マーズフレイムスナイパー」と放つ場面、仲間を信じる強さがかっこよかったです。最後のネヘレニアの「愛する人を奪う」という台詞、これからどうなるのか気になって仕方ないです…!