テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みかん星人
9
32
みかん星人
30
コメント
2件
最高すぎます💕💕
読み終わりました!自己紹介回とはいえ、絵文字だけでキャラの個性がバチバチ伝わってくるのが凄いですね。🍫先輩の「なんで疑問形、笑」とか📱彡の突然の「白馬の王子」名乗りとか、会話のテンポがすごく軽快で、高校生のあのなんでもないノリが鮮やかに再現されてる。前シリーズからの継続メンバーもいるみたいで、シリーズ横断の関係性が気になります。次、誰がどう動き出すんだろ。
🍫
🍫
🍗
🍗
🍫
🍗
🍫
🍗
🍫
🍫
🦊
🦊
🍫
🦊
🍗
🦊
🍫
🍗
🍫
🐸
🐸
🍗
🐸
🦊
🐸
🦊
🍗
📱
📱
🍗
🍫
📱
🐸
📱
📱
📱彡以外
⚡️
⚡️
⚡️
⚡️
🍫
🐸
⚡️
🐸
🍫
👾
👾
⚡️
👾
👾
🐑
🐑
🐸
🐑
スタッフ
🍗
🍗
そして全員継続メンバーです!!
🦊
🍫
📱
🐸
⚡️
新規メンバー
新規メンバー
🦖
🍗
🐸
🦖
🦖
みんな
みんな
🍪
みんな
🍫
🍪
みんな
🎸
🐸
🍪
🎸
みんな
❄️
🍪
❄️
🍪
❄️
❄️
❄️
?
?
↑全く違う()
みんな
🖌
🖌
🖌
📱
🖌
みんな
🎀
🎀
🍫
主
主