テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
516
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,098
やっほー
テラルレ…
やるかー
(;゚∇゚)
クルーキット:さっさとでてこい!
えー…
デリちゃん
デリちゃん
コメント
8件
ん、?えーと、ん?
はい。えらい。
え、ちょっと待って第41話でこれ!?😳💦 めっちゃ短いけど逆に気になるんだけど!クルーキットが「さっさと出てこい!」って怒ってるのにデリちゃんが「😳」ってなってるの、なんかヤバい展開の予感しかしない…!テラルレってタイトルも怖いけど気になって仕方ないよ〜続きどうなるの!?急募!!😭🙏