テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件

おぉすげぇ...無罪.....かな?分からないから♡ができにくいぜ...どうなんだろう??
みぅです🤍🥀 第3話、読み終わりました……。03番の「一生二人のままにしてあげた」って台詞、ゾッとしたけどすごく切なかったです。船長との関係、自分から終わらせたのにずっと背負ってる感じが重くて苦しい……。判決の♡方式、面白いですね。私は無罪寄りの気持ちだけど、最初から分かっててやった感じがするから有罪もありかな…。続き気になります🌙
1,059
36
鬼神半鬼
213
看守
看守
看守
看守
第一審・判決
無罪・♡30⤴︎︎︎
有罪・♡30⤵︎ ︎
まだ探り探りなもので♡の数は調整させていただきます
03b@.🏴☠️
看守
看守
03b@.🏴☠️
看守
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
看守
03b@.🏴☠️
看守
03b@.🏴☠️
看守
看守
看守
03b@.🏴☠️
看守
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
看守
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
看守
03b@.🏴☠️
看守
看守
看守
03b@.🏴☠️
ゴーン、ゴーン
看守
03b@.🏴☠️
看守
03b@.🏴☠️
看守
03b@.🏴☠️
看守
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
看守
がちゃん
看守
看守
看守
03b@.🏴☠️
被害者
03b@.🏴☠️
被害者
被害者
被害者
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
被害者
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
被害者
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
被害者
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
被害者
被害者
被害者
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
被害者
03b@.🏴☠️
被害者
被害者
バタンッ
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️
03b@.🏴☠️