テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
43
月姫(ルナ)
代理
月姫(ルナ)
代理
月姫(ルナ)
月姫(ルナ)
月姫(ルナ)
月姫(ルナ)
月姫(ルナ)
月姫(ルナ)
月姫(ルナ)
代理
コメント
3件
えっと……「第15話(全然お絵描き伸びないんだが)」、読み終えました。なんというか……すごく日常のゆるい空気が伝わってくる話でしたね。ファンアートの話で盛り上がってる感じが、読んでてほっこりしました。「1+1=2」のやりとりに思わず笑っちゃいました。ああいう軽いノリって、仲良い証拠ですよね。ネ友さんのオリキャラを描いたというのも、創作仲間の楽しさが伝わってきて、良い雰囲気でした。……でも、このエピソードって確か連載中の最新話ですよね?続きがすごく気になります。