テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#意見ください
癖もち🍡 @ショタLove
1,266
純音~ジュノ~ 🐍🎧🎶
1,143
コメント
5件
そんな時もある 正直自分もそんな感じだし
ああ、なるほど……これは寿司さんからの「活動報告的な一話」ですね。正直、ちょっとホッとしました。だって180話まで読んできた身からすると、毎日投稿宣言からの沈黙、気になってたんですよ。「まあだいじょうぶいでしょう」って言葉、なんだか妙に染みます。確かに、どーってことない。寿司さんがまた書いてくれるなら、こっちは待ちますよ。何話目とか関係なく、また読みたいから。次も楽しみにしてますね。