テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
26
1,243
なぁなぁ知ってっか?
何がだよ
ならない悪魔 なんだって耳にすずが付いてるピアスなのに音が鳴る前には全員倒れてるらしいぜ
あー!しってる
最近有名だよな
なんだっけ
ぶつかったら必ず謝らないと
謝らなかったら
病院送りにされるんだよな
こぇーよな
ほんと会いたくねーよ
\ドンッ/
!?
あ、
??
素、すみません
??
はい!
??
怖かったぁ
ワンチャンあの人がならない鈴なんじゃね!?
だとしたら謝って大正解だな
気おつけてあるかねーと
なぁ知ってる?
マイキー
あ?何がだよ
ならない鈴
あー
知ってるような気もするぜ
あー確かあれだろ
先端に鈴がついてるピアス
あー一虎が持ってるやつみたいな
そういう奴
すずが着いてるのに
ならないで相手はフルボッコ
なんだっけな
変装が得意らしい
へー
変装か
男装したり女装したりしていて
性別が分からないらしーぜ
こえーな
でも欲しいな
マジかよww
マイキー
お前も気おつけろよ
いくら強いお前でも
あぶねーかもだからな
ああ
わかってるよ
ぶつかったら謝るんだぞ?
エェ━(*´・д・)━ェ
謝るのは人としての常識だからな
たく
ねー大将
あ?
なんだよ蘭
最近噂のならない鈴って知ってる?
しってる
欲しくない?
確かにいたら有利だもんな
下僕も欲しいのか?
ああ!
俺は仲間が多いい方が助かるぞ!
チッ
捕まえに行くか
さすが大将♡
のりがいい
コメント
1件
うわあ、第1話から世界観に引き込まれたよ〜!👀✨「ならない鈴」って都市伝説みたいでめっちゃ気になるし、シーン切り替わるごとにキャラ増えてくの面白い!マイキーや一虎の名前も出てきて、仲間感あってワクワクするね。大将たちが捕まえに行くって最後の流れ、続きが気になりすぎる😭💕 あやほさんの世界観、もっと知りたい!