テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
糸風 命@執事化中
3,986
27
#💊理凶室
瑞希 流星♟也中
90
コメント
8件
行くんだナタデくん……これは命令だ……( ˇωˇ )←は?? ボカロ曲なんやろ……ルマとかかなぁ……話変わっちゃうんですけどこの前ティックトック見てたらカンザキイオリさんの曲がナタデ兄弟っぽいなーって思ったやつありました( ˇωˇ )カンザキイオリさんの君の神様になりたいがいいかなっておもてます
こうゆう時は勇気を振り絞って行きましょう☆(( ナタデ君……なんのボカロだった?声低いならカッコイイ系かな?(←偏見定期) その時にクマのヘッドホン買ったんか〜こうやって今のナタデ君ができて行ったのか…奥深いね(←何が?)
ナタデココ
ナタデココ
ナタデココ
ナタデココ
ナタデココ
中学🧸
中学🧸
中学🧸
中学🧸
中学🧸
中学🧸
中学🧸
中学🧸
中学🎀
中学🧸
中学🎀
中学🧸
中学🧸
中学🧸
中学🧸
〜〜♪
中学🧸
中学🧸
中学🧸
中学🧸
声の聞こえた方に行く? 行く 行かない