テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
17件
無理して描かなくていいじゃない! 絵は楽しく自由なものだからね! 自分の自信のある、納得を持てる絵を描いて行ってほしいな! むりょくちゃん絵上手いからね!💪
イラスト描いてりゃそんなもんよ。 俺だってそんなんだしだから足掻いて 考えるより先に手を動かしたし、 でもそれはむりょちのペースでゆっくり してね。無理はしないこと。

わかる…わかるよ、、 無理に描こうとせずにゆっくりでいいからね😌
ソラ
421
りょくにゃ@ゴミ絵師
11
#小6
あや
510
かきくすわん
11