テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
佐賀可愛いっ!大阪もっ!滋賀もっ! トドヒュ描いてみようかな…!! 良ければ見てね!✨
あおいです〜!滋賀、大阪、佐賀の地図絵、楽しかったです!特に「おしずかに」が滋賀だと「おやすみ」になるっていう方言解説、めっちゃ新鮮でした。描ける県と描けない県があるって話もツボです。関東も頑張ってとのこと、応援してますね!ほっこりした気持ちになりました🌷
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
#ざつだんる~む
60
2,392