テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
260
桜空

576
11
565
ーー次の日ーー
りん
私、なんで生きてるんだろ
りん
りん
そう、私はかなりのアニヲタ
二次元に行きたい 研磨に会いたい。
あ、研磨って?
ハイキューの弧爪研磨
めっちゃかっこいいんだよ
転生したら 二次元行けるかな?
でも、ハイキュー終わったし、
死ぬか
ぐっばい
もう、痛くない
そうか、死んだのか
あは、
学校の屋上で自殺ってw
やってんなw
りん
りん
りん
りん
コメント
5件
1コメ失礼しますm(*_ _)mこれってBL要素はいってますか?