テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
#フォロワー様へ
63
16
あこ
あこ
あこ
あこ
あこ
あこ
あこ
あこ
あこ
あこ
あこ
あこ
あこ
あこ
あこ
コメント
28件
分かる、私も今めっちゃ痩せたい、けど何したらいいんだろ笑 私がめっちゃちびで150も全然ないからさ、せめて35はいきたい()あとさ、あこちゃん36ってめっちゃ細くない?!何センチ?!
我慢はだめですので朝昼夜食べた方が良いです(食べなかったら健康に悪いので👏🏻)睡眠はなるべく多く取りましょう🙌🏻とにかく健康を大切にして下さい、!!!