テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あほ
171
妖狐のおふとん 、、犬(
6,745
40
コメント
5件
京×阪まじで大好物なのでうれしい……!! まっっっじで神です😇✨💕 もうカメスピードというか自分のペースで投稿してださい‼️✨️💕
あはんー!!!好き!!好きですほんとらぶ...前回の太もも神でした🫵🫵🫵🫵😘マジで面白いです...🫶
第3話も読んだよ〜!🤣💕 1話とギャップありすぎて私も笑い転げたw 関西勢のワチャワチャ感がたまらんね、特に兵庫の「手届くんですか?」からの奈良の「ブハァッ」がツボすぎた😂 最後の京都×大阪の壁ドンからの「大人しくしときぃや」は完全にBL案件じゃ〜ん!?😇💗 続き読みたいです!
1話と差がありすぎて笑えてきた
ほんと投稿頻度おかしくなるとおもう
なんかもう黒歴史すぎて死にかけ
少しBL表現あり 京×阪
大阪
兵庫
大阪
大阪
兵庫
三重
奈良
和歌山
滋賀
大阪
大阪
兵庫
奈良
和歌山
滋賀
三重
大阪
京都、大阪以外
ストーンッ!
京都
京都
奈良
兵庫
和歌山
滋賀
三重
大阪
京都
大阪
兵庫
兵庫
兵庫
奈良
和歌山
滋賀
三重
大阪
大阪
兵庫
奈良
和歌山
滋賀
三重
大阪
兵庫
奈良
滋賀
三重
和歌山
滋賀
京都の部屋
大阪
大阪
京都
大阪
大阪
京都
大阪
大阪
大阪
京都
ドゴォン(壁を思いっきり叩く
いわゆる壁ドン
大阪
京都
大阪
京都
京都
京都
大阪
大阪
大阪
京都
京都
京都
大阪
疲れた
ガチめに久しぶり
♡15