テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
116
#不定期
#転生
#あらすじ?何それ美味しいの??
はちみつレモン
21
……なんか久しぶりやね。 みんな元気にしてた? うちはマキ。うちは今、CSCOブロッサム学園ってとこの、中庭で、レオと向かい合っとるんよ。 ………かなり気まずい
マキ
レオ
マキ
マキ
マキ
マキ
戸惑った顔をするレオに、ヘラっと笑ってみせる
マキ
マキ
大きく目を見開いたレオに、今度はキメ顔で笑いかけてみせる
マキ
レオ
マキ
マキ
レオ
コメント
4件
なに学校休んでおいて、話出してんだよ