テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#お知らせ、報告部屋
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
131
無名。
1,002
1,392
428
はね
はね
はね
はね
はね
はね
はね
はね
はね
はね
はね
はね
はね
はね
はね
はね
はね
はね
はね
はね
はね
はね
コメント
20件
見るの遅れた。マジでごめん。 ぶんナぐれ。向こうが悪役にしてくるならガチで悪役になればいい(個人の感想ですので、気に留めなくていいです)
それはおかしいわ
わあ…これはめっちゃ重い話だったね…😢💔 家族間の複雑な感情、特にお姉さんとお母さんへの怒りと悲しみがすごく伝わってきて読んでて胸がギュッてなったよ。 「私だけが悪者になる」って感覚、すごくわかる気がする。理不尽な扱いの中で自分を守ろうとする叫びがそのまま言葉になってて、読んでて苦しかったけど、はねさんの本音に向き合う勇気、すごいと思う。 喉痛いのにあんなこと言われるのは本当に辛いよね…。無理しないでほしいな😢💫