テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
177
#LINE風
あめ
48
Rer
21
悠木
和輝
星夜
悠木
遥輝
悠木
悠木
和輝
悠木
あれからそれなりに 月日が経ってもう2ヶ月
俺はまだあいつに会えてない
和輝
悠木
星夜
星夜
悠木
和輝
悠木
悠木
和輝
和輝
悠木
和輝
悠木
和輝
悠木
悠木
悠木
遥輝
悠木
遥輝
悠木
馬鹿馬鹿しい
そんな簡単に会えるなら 苦労なんかしてない
そう思った
悠木
悠木
視界が揺れた
見覚えのある奴がいた
和輝
星夜
遥輝
ネル
悠木
ネル
ネル
悠木
ネル
悠木
ネル
悠木
ネル
悠木
和輝
和輝
和輝
和輝
和輝
悠木
ネル
ネル
ネル
ネル
悠木
遥輝
星夜
遥輝
悠木
遥輝
星夜
和輝
3人は姿を消した
悠木
ネル
悠木
ネル
悠木
ネル
悠木
ネル
ネル
悠木
ネル
ネル
ネル
悠木
ネル
ネル
悠木
悠木
ネル
ネル
ネル
悠木
ネル
悠木
それから俺はコイツの手伝いをするようになった
しばらくして知ったが和輝達は好きな人をここへ呼んでるらしい
マセガキだと笑ってやった
そんな事してないって怒られた
俺はそんな事って言ってないのに勘違いだ
ここに通いだして2ヶ月経った
悠木
ネル
悠木
ネル
悠木
ネル
ネル
ネル
悠木
ネル
悠木
ネル
翌日
確かに俺は話しかけろと言った…
悠木
現在授業中
ネル
ネル
悠木
ネル
悠木
ネル
ネル
ネル
ネル
ネル
ネル
ネル
シュン
ネル
ネル
ネル
ネル
ネル
コメント
1件
ああ、この話……めちゃくちゃ切なかったです。悠木くんが「友達になってくれるか」って言ったところ、すごくグッときました。覚えてなくても、また一から関係を築こうとする優しさがにじんでて。それにネルが「なんで僕は現実に戻れないんだ…?」ってぼんやり考えるラスト、胸がぎゅっとなりました。この距離感の描き方、本当に上手いなあって思います。続きがすごく気になりますね……悠木くんの気持ちに寄り添いたくなりました。