テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
20件
初💬失礼します!!フォロワーありがとうございます😌まさかのめちゃくちゃ好きな作品を書いてた人なんて… こんな私の作品どこがいいのだが…っ、(( フォロー返しますね😘関係者とか募集してますか?してたらなんか入りたいです‼️ため口とあだ名おーけーですか?
わっ、prくんのあの「akじゃなきゃ嫌や」からの「恋なんかなぁ」って自分に言い聞かせてる感じ、エモすぎて胸がギュッてなったよ…!!😭💕 akちゃんの「好きみたいじゃん」と重なるタイミングとか構成がもう天才すぎるでしょ!? 2人のすれ違いと距離感が切なくて、続きが気になりすぎる…次話も絶対読みますっ📖✨
ak
mb
ak
mb
自分で行けばいいのに..、
mb
ak
ぁ"~、めんどくさ、
mb
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
mb
ak
mb
mb
ak
mb
ak
ak
ak
なんの用だろ、
pr
mb
ak
pr
ak
ak
pr
ak
pr
ak
ak
pr
絆ないでしょ、
ak
pr
っ、/
なんで、そう簡単に言うかな、/
ak
ak
pr
pr
こんな優しいのは人の前だから
2人きりの時でも
こんなんだったらいいのに、
なんて思ってしまう
あくまでも、マネージャーなのに。
mb
pr
ak
pr
ak
pr
pr
あの、笑顔もきっと偽物。
一番近くにいるのに、
何故か、遠くに感じる
なんだか、
私が貴方のこと好きみたいじゃんッ/
ライブ中、
ずっと考えた
ak
akのあの顔が忘れられなかったんだ
別に、好きな訳じゃねぇのに、
akだって、俺のことが好きな訳じゃねぇし、
やけど、なんか嬉しかった、/
pr
pr
結局、ライブに集中できへんかった
こんな狂わせられたのは初めて
これって、
pr
pr
いや、ありえんか、(笑
俺はアイドルで、
akはマネージャー、
やもんな。
#prak