テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様には関係ありません
ゆーと🎲💎🐇🐱
190
コメント
1件
あおいです🌷 2話読ませていただきました! 二日酔いで頭痛いのに、ボビーに送ってもらった後の記憶が「き、す…///」で止まってるところ、めちゃくちゃ気になりました!その後の電話でしろせんせーの優しい声聞いて、「好き」って自覚しちゃいそうになってるニキさん、かわいすぎますよ…心配してくれるとこ好きって、もうとっくに好きじゃないですか(笑) この距離感のじれったさ、すごく好きです!続きが気になります〜
主
主
ジリリリリジリリリリ
ニキ
ニキ
ニキ
ニキ
ニキ
ニキ
ニキ
ヴーヴーヴーヴー
ニキ
ニキ
ニキ
しろせんせー
ニキ
しろせんせー
ニキ
しろせんせー
ニキ
しろせんせー
ニキ
ニキ
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
06:03
ニキ
ニキ
ニキ