テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
6件
若干絶望してる感じの顔がめっちゃ上手すぎる え、リアルでなってたら終わってるね☆牛乳とかコーヒーじゃないことを祈る
え?リアルでオワタ? いや、上手すぎて美味いから分かりやすすぎる.. こぼされたのは何だろ?あと飲み物によって詰んだか希望あるか変わるよね..
なんかこぼされたってコト!?安定の上手さだわ……ふうりもの物語(名前忘れたわごめん)のファンア描こうかな……(今月中には投稿するからミテホシイナッ✨)
1,231
955
427
6,492