テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,127
#よろずや
きつね
3,840
せな⚡️
1,273
主
ヒロ(10)
灯羊 珀(はく)
ヒロ(10)
灯羊 陽(はる)
ヒロ(10)
ヒロ(10)
ヒロ(10)
ヒロ(10)
灯羊 珀(はく)
ヒロ(10)
灯羊 珀(はく)
灯羊 珀(はく)
じゃぱぱ(14)
灯羊 陽(はる)
灯羊 陽(はる)
灯羊 陽(はる)
灯羊 陽(はる)
灯羊 陽(はる)
灯羊 陽(はる)
灯羊 珀(はく)
ヒロ(10)
灯羊 珀(はく)
☆帰☆宅☆
じゃぱぱ(14)
シヴァ(16)
ヒロ(10)
るな(13)
ヒロ(10)
ヒロ(10)
もふ(15)
ヒロ(10)
うり(14)
ヒロ(10)
うり(14)
ヒロ(10)
るな(13)
ヒロ(10)
もふ(15)
もふ(15)
じゃぱぱ(14)
じゃぱぱ(14)
のあ(16)
たっつん(17)
ゆあんくん(13)
シヴァ(16)
どぬく(15)
えと(14)
なおきり(18)
もふ(15)
るな(13)
うり(14)
ヒロ(10)
じゃぱぱ(14)
ヒロ(10)
のあ(16)
ヒロ(10)
たっつん(17)
ヒロ(10)
ゆあんくん(13)
ヒロ(10)
シヴァ(16)
ヒロ(10)
どぬく(15)
ヒロ(10)
えと(14)
ヒロ(10)
なおきり(18)
ヒロ(10)
もふ(15)
ヒロ(10)
るな(13)
ヒロ(10)
うり(14)
ヒロ(10)
コメント
1件
第3話、読んだよ!ヒロくんがお兄ちゃんお姉ちゃんたちと離れたくないって駄々こねるところ、めっちゃ可愛かったな〜。でも珀さんが「いいわよ」ってすんなり受け入れてくれて、陽さんも「社会経験」って言って任せるのがかっこよかった。新しい家族(?)のメンバーが一気に出てきて、みんなで名前覚えるシーンはほっこりしたわ。ヒロくんが「ヒロ王子」って呼ばれるの嫌がって「ヒロくん」で落ち着くのも、子供らしくて好き。次も楽しみにしてる!