テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
優
優
優
優
優
#ご本人様には関係ありません
ひかり(辞)
45
コメント
12件
初コメ失礼します!フォローありがとうございます!( ˘ω˘ )ウレシイ 猫好きなんですね!たしかに可愛いですよね〜。野良猫は警戒心が強くて最近心がボロボロです…泣。でも、犬派なのは変わらないですね…((殴.失礼しました。m(_ _)m 私も勉強嫌いです!私の理想は、宿題を破って燃やして、灰になった宿題を山奥に埋めて、勉強時間はYouTubeを見る時間にしたいですね。(?)