テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第58話、質問コーナー回だったんですね!読み終わりました〜。普段の物語とは違う、みきさんの素の部分が見えるような内容で、すごく親近感湧きました笑。特に「物語の書き方」のところ、題名から想像を超える要素を入れるって話、すごく納得で…確かに「君に会いたい」ってタイトルからは想像つかない展開、めっちゃ気になります。永遠の20歳ってところも含めて、キャラ立ちしてて面白かったです!またやってほしいな〜。
みき
3,143
みき
10,901
100
51,135
質問回答〜ッ!!!
主
主
Q、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
主
主
主
主
主
Q、誕生日は?
主
主
Q、好きなアニメか漫画はなんですか?
主
主
主
主
主
主
主
Q、何歳ですか?
主
Q、テラー始めた日はいつですか?
主
主
Q、得意な教科と好きな教科
主
主
Q、テストの最高点数と最低点数
主
主
主
主
Q、テラー始めたきっかけは?
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
Q、テラーで1番仲良い人
主
主
主
主
主
主
Q、からぴちのグッズいくつある?
主
主
主
主
Q、テラーやってて良かったなと感じたことは?
主
主
主
Q、おすすめの作品は?
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
Q、最近買ったグッズは?
主
主
Q、推しの好きな動画
主
主
主
Q、好きなことと嫌いなことは?
主
主
主
Q、動物は何が好き?
主
主
主
Q、なんでそんな物語書くの上手いの?
主
Q、物語の書き方どんな感じ?
主
主
主
主
題名 君に会いたい ←改造予定 すれ違いストーリー 離れ年でも同い年でも感動するけど 幼馴染が引っ越すのはありきたりすぎる? なら、事故にする? いないけどお盆の日だけ君が見えるみたいなのはロマンチックか? それとも海外の方がいい? バッドエンドでもいいけどハッピーエンドでもいいな 相手が結婚してる、もしくは亡くなってるがバッドエンド 恋が実ったり、もう一度だけ会えるのがハッピーエンド
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主