テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
愛
愛
愛
愛
愛
愛
愛
愛
愛
愛
愛
愛
愛
愛
愛
愛
愛
愛
×ラムネ×
268
1,144
コメント
4件

こんばんは!初コメント失礼します! 梅雨って辛いですよね😢 私も頭が痛くなります、 イラストどれも素敵でした! もしよければまた見たいです! 関係ないのですが、フォローありがとうございます! 私事ですが、テラーノベルが初めてなので不快にさせてしまったらごめんなさい🙇♀️ イラストも小説も大好きです! これからも頑張ってください!
あー、なるほど!今回は読者さんからのイラスト紹介回だったんですね。梅雨の愚痴から入る感じ、すごく共感しました…私も雨の日は頭が重くなりがちで💦 イラストはどの作品のものかピンと来なかったけど、みんなの個性が出てて楽しそう!特に「表情をつけるの難しい」って部分、キャラクターに命を吹き込む大変さが伝わってきました。 でも、次は物語の続きが読みたいな〜って少し思っちゃいました(笑)展開をすごく楽しみにしてるので、また次の更新も待ってますね!🤍